”花粉症マーク”バッジ作りました。 | 旅の途中~イボンヌの自分探し

旅の途中~イボンヌの自分探し

メンタルヘルスやセキセイインコのハルと暮らしや編み物・料理・読書など趣味など日々感じたことをを綴っています。

100均のくるみボタン38mmを使って花粉症ですバッジを作りました。

200313_2042~01.jpg

 

素材はつきのかげさんの画像を使わせてもらいました。

ありがとうございます。


コピーペーパーに印刷してくるみボタンの型紙に合うように切り取って

柔らかめのビニールを同じサイズに切って重ねてプッシュしました。

少しシワが寄っていますがサイズは妊婦さんバッジくらいになりました。

 

今年は兎に角くしゃみがヒドイくて連続して出るのでこれで肩身の狭い

思いをしなくて済みそうです。