いつもありがとうございます


奈々子です虹


       ☆


イシグロアキさんの無料セッション

を受けましたニコニコ





これね、セッションも楽しみだったけど、

裏の目的があってね。



実は、去年の9月に私、アキさんのセッション

うけてるのね爆笑

その感想をまだ送ってなかったのねバイキンくん

だから感想と感謝を伝えたかったの



9月の感想を送ってないって、どんだけだよ私

引くでしょ?私も自分で引くものガーン



どうやら私、嬉しい、楽しい、感動したって

感想を相手に送るのが恥ずかしいみたい。

ブログに書いて感想を伝えたいのだけど、

こういうセッションで、

ここが問題としてでてきて、

こうアドバイスをもらった、、、

ってのを間違えないように書こう、

ちゃんとしなきゃ、って思うと

そのプレッシャーで尚更書けなくなるようです。


セッションとか受けてすぐの感動したときに

書けばよいのよねアセアセ

後まわしにすると思考がうるさくなる



アキさん、

そして私に関わるすべての人へ

いつも感想が遅くてごめんなさい

ココロのなかではすごく感謝してますえーん



話しを戻して、今回のセッションでは、

慶應義塾大卒のアキさんに、

娘の中学受験の相談をするという、

更にぶっ飛ばした使い方をした私

いやもう、なんとでも突っ込んで下さいアセアセ

私、中学受験なんて分からなすぎて、

誰かに相談したかった笑い泣き



そんな私のとっちらかった思考を

サクサクと整理していくアキさんびっくり

更にブログを書くのに時間がかかる、

と溢したものまで、キレイに整えてくれたキラキラ



これ、もらったものの一部分ね


プロフィールに整理整頓が得意、

FBで現実化が得意と書いてあったけど、

本当にそうおねがい


意見をごり押ししてくるとかもなく、

自然体。

すごいなー



キレイに整えてもらったので、

参考にして行動に移したのでした



ブログは15分で書く。

まずは30分からやってみよう

このブログは既に1時間越えてるけれど笑い泣き



まずはやってみますね虹


アキさんのブログはこちら

↓↓↓