こんにちは

奈々子です🌈



Amiritaさんにお願いして、
マスクチャームを作ってもらいました

まるっとおまかせチャーム流れ星

それがこれ


私のイメージで2本作ってくれましたおねがい
嬉しいラブラブ

 
自撮り失礼しますアセアセ


可愛いハート
耳の下辺りにつけるとピアスみたい目がハート

これね、1本づつに意味があって

左のゴールドが
母としての喜びを高め、プレッシャーを
和らげ、子育てを楽しめる、組合わせ

右のシルバーが
不安やストレスを和らげ、
私らしく日々を送れるような、組合わせ


2本で3300円☆


まるっとおまかせだから、
どんなのが来るか分からないから
Amiritaさんのお家にある石でいいよー、
とお伝えしたのに、

Amiritaさんが私のイメージを
思い浮かべたときに、
ピッタリの石がなくて
わざわざ石屋さんで
買い求めてくれたんだってびっくり

そういうとこに感動しちゃいますキラキラ

そして可愛い❤️(しつこい?)


的確に私の好みなのに、
奈々子さんをイメージしてって
言われたら目がハートに
なっちゃうよねラブ


Amiritaさんは今、
まるっとおまかせブレスなる
メニューをされています。


私の場合は顔とか分かってたけど、

こちらのメニューでは

その方の写真と名前だけをみて

インスピレーションで作るそうです星


えっ?すごくない?
その人のエネルギーを
感じて作ってくれる、ってこと?


私、そういうの大好きラブ
自分で選ぶのも良いけれど、
誰かを通した、
自分でも知らない自分をしるの
楽しいよねルンルン


Amiritaさんの
まるっとおまかせシリーズで
できる作品とエピソードを
(なぜか)私が見たいのでしたキラキラ
余計なお世話だ、と言われそうアセアセ


とりあえず
マスクチャームはヘビロテしますニコニコ