新曲「正しい思いの持続」 セッションver.公開! | Prayer MAYU's today

Prayer MAYU's today

仏陀とイエスと日本が大好きな、ゴスペルシンガー&ソングライターPrayer MAYUです。光の言霊と真理の音楽をお届けしています。

今月の新曲三曲目、
今月の心の指針26より
新曲「正しい思いの持続」
セッションver.を公開しました!

 


3/16(土)クリエイターずvol.74☆関内「たからのす」にて
お披露目セッションさせて頂きます(^-^)ノ

26「正しい思いの持続」
遺伝子がすべてを決定するという考えは、
持たない方がよい。
これは、姿を変えた運命決定論であり、
あなたを幸福にする考え方ではない。

生まれつき優秀だと思われた子が、
慢心して堕落し、
劣等感に悩んでいた子が、
コツコツと努力して優秀になっていく実例が、
世の中にはあまりに多すぎるのだ。

身体機能が頑健だった人が
病気になり、
病弱な人が、
長命で活躍することもある。
家が裕福でも、
自助の精神に欠ける子が育ったり、
家が貧しくても、
親孝行なたくましい子に
育つこともある。

大切なのは、
遺伝子でもなく、
家の環境でもなく、
あなた自身の考え方だ。
繰り返し練り上げる志だ。
強く願うことも、
強く恐れることも実現する。
正しい思いを持続し、
行動に移せ。

(心の指針26)

#作曲 #ピアノ #弾き語り #心の指針 #調べ興し #オリジナル #iPhone #一発録り #新曲 #お披露目 #ライブ #クリエイターず