新曲「焦ってはいけない」Piano引き語りVer.公開! | Prayer MAYU's today

Prayer MAYU's today

仏陀とイエスと日本が大好きな、ゴスペルシンガー&ソングライターPrayer MAYUです。光の言霊と真理の音楽をお届けしています。

2022年10月25日、根岸ニューインバーハウスにて行われました
Prayer MAYUピアノ弾き語りライブにて、心の指針3より新曲「焦ってはいけない」ピアノ弾き語りVer.の、新曲お披露目となりました❣️

上ちゃん先生がギターでご一緒して下さり、七美ちゃんが美しい映像に収めて下さり、大変良い記念になりました。ありがとうございました。

 

 


3「焦ってはいけない」
ー6月のカブトムシ『ジョン』と音楽伝道師『パウロ』に捧ぐ。

1、焦ってはいけない。
一日に歩ける歩数に限度があり、
一日に食べられる量に限度があるように、
あなたの能力も、急には伸びず、
あなたの仕事も、目に見えては、はかどらない。

同じように、
あなたの子供が、
急に勉強ができるようになったり、
突然に、
プロスポーツ選手のように、
運動ができるようになったりはしない。

ましてや、
他人の心も、体も、能力も、
一瞬で変えるなんて
無理な相談だ。

2、鶏は、
一日に一個しか卵を産まない。
焦っておなかを裂いてみても、
明日の卵は見つからない。

だからあなたも、
今日、一個、
幸福の卵を産め。
明日のことを、
思いわずらうことなかれ。

(心の指針3より)