大企業の営業成績No.1社員

私はカサ詐欺と呼んでいます。

 

 

そして、カサ詐欺とは、

大企業という笠(カサ)を着て

法スレスレの詐欺を働く社員である

と紹介していますが、

実は、このカサ詐欺、

法を犯す行為もしています。

 

 

 

 

 

違法業社の紹介と

模倣品の斡旋。

 

 

 

 

 

 

 

私がカサ詐欺を

まだ100%信用していたとき、

ある男性を紹介されました。

 

 

その男性は、個人経営者でした。

カサ詐欺とは長い付き合いで

何度もお世話になっていると

言っていました。

ですが、その個人経営者は

違法業社だったことがカサ詐欺に

騙された!と気づいた後に

わかりました。

 

 

つまり、大企業のエリート社員が

違法業社を顧客に紹介している

ということです。

 

 

 

 

また、あるときには

模倣品を薦められました。

カサ詐欺のタブレットの中には

模倣品の現物写真が入っていて

それを見せられました。

その模倣品写真は、別の顧客の方が

買われたモノだと言っていました。

 

そして、私が

「それって犯罪ですよね」

言うと、カサ詐欺はニヤリニヤリ

笑いました。

 

 

 

つまり、大企業のエリート社員が

模倣品の斡旋を顧客にしている

ということです。

 

 

 

 

違法業社の紹介、

模倣品の斡旋、

さて、カサ詐欺にとって

どのようなメリットが

どのくらい

あるのでしょう?

 

 

 

 

違法業社&模倣品についての詳細も

手口公開の時にすべて書きますので

もうしばらくお待ちください。

 

 

 

 

 

応援してくださいおすましスワン

にほんブログ村 その他生活ブログ 世の中の真実・矛盾へ
にほんブログ村

 

 

 

当ブログに関心を持っていただき

心より感謝いたします。

PTSDにパニック障害まで併発していますが

みなさまのおかげで、ゆっくりですが、

前を向いて歩けています。おねがい