ビデオ録ってたので、さらさら~っと観ただけやけど・・・。

なかなか良かったんじゃないかと思います。

前編があまりにも面白く無さすぎて、後編は映画館観に行かなかったんですよねー。
アレやったら、劇場で観てても面白かったやろなぁって思いましたw

ラストシーンとか、Lのラストとかも、『うんうん』って感じで見てました。

死神とか出てくるし、なかなかファンタジックなモチーフ使ってるけど、
善悪とか、結構難しいテーマをはらんでるよなぁ。。。

そんな中での、映画オリジナルなLの決断は、ただ負け感だけの残る原作よりも好きかなーって思うし、
これなら、この映画を受けてのスピンオフストーリーなら次の映画も見たいなって思ったなぁ♪

ってか映画みたいな。
最後に見たの半年ぐらい前やし。(しかも上映終了間際のハリー・ポッター)
今は、KIDSが気になるなぁ。最近玉木宏好きやし☆☆☆

今日は遂にテストも終わったことやし、映画ぐらい行きたいなぁ。

肝心の成績がまだわかんないので、不安も多々ある感じやけど・・・
出来るだけのことはした―かな??(笑)