アンジャッシュの渡部さん、大きな事件を起こしてしましましたね
失礼ながら、勝手にホロスコープを見させていただきました。
失礼ながら、勝手にホロスコープを見させていただきました。
では読んでいきたいと思います。
渡部さんは、1972年9月23日。八王子出身。
産まれた時間によりますが、おそらく太陽が天秤座で月が牡羊座なのかなと思います。
(23日なってすぐに産まれたのなら太陽乙女座、月が魚座の場合もありますが
ここでは、太陽天秤座・月牡羊座で見ていきます)
産まれた時間によりますが、おそらく太陽が天秤座で月が牡羊座なのかなと思います。
(23日なってすぐに産まれたのなら太陽乙女座、月が魚座の場合もありますが
ここでは、太陽天秤座・月牡羊座で見ていきます)
満月産まれで、なんと天秤座0度。秋分産まれでもあり
とても特別な、パワーのある日に産まれている方です。
とても特別な、パワーのある日に産まれている方です。
区分は、火:4 風:5 土:1 水:0
+:9 -:1
C:5 F:1 M:4
すっごく偏りがありますね!
活動的で柔軟性があり、固い雰囲気は苦手。
積極的で表現者。情報の取り扱いにたけた人ですが
人の感情が理解できない。変わらないでいること、停滞しているのは我慢ならない感じです。
太陽がある天秤座、繰り上げ度数、1度のサビアンは
「突き通す針により完璧にされた蝶」
「突き通す針により完璧にされた蝶」
この度数の人の特徴は、場の空気を読み、社交的にきちんと立ち回ることのできる人です。
サビアンだけでも、渡部さんぽいですね。
サビアンだけでも、渡部さんぽいですね。
また、太陽に冥王星・水星・火星がコンジャンクション!!
カリスマ性があり、目標のために緻密に分析する能力と行動力を兼ね備えています。
秋分は昼と夜の時間が同じになる日。
抜群のバランス感覚があり、金星の力に恵まれたおしゃれでスマートな人です。
カリスマ性があり、目標のために緻密に分析する能力と行動力を兼ね備えています。
秋分は昼と夜の時間が同じになる日。
抜群のバランス感覚があり、金星の力に恵まれたおしゃれでスマートな人です。
もっと細かく人物を読みたいのですが、長くなるので今回の事件の読みにうつりますね。
とにかく渡部さんは自分に与えられた星の力を十分に使っている方だということがわかりました!
成功していることも納得です。
とにかく渡部さんは自分に与えられた星の力を十分に使っている方だということがわかりました!
成功していることも納得です。
なぜ、今回のようなことを起こしてしまったのか。
2つ読めました。
まず、今回の件は月や金星、海王星の状態から
恋愛感情や心理的な面の原因は読み取れません。
読めるのが火星の暴走。
ネイタルの太陽が、火星と冥王星とコンジャンクション。挟まれてしまっています。
これ、けっこう強烈な配置です。
人生がすさまじい火星の力に翻弄されてしまいます。
火星が行動力ではなく、性欲の方向に発揮されたらと読んでみました。
人生が性欲に振り回されてしまいます。
2つ目
水星(知識欲)の暴走。
ネイタルの太陽が水星と冥王星に挟まれています。
冥王星が絡んでるだけで、どうしようもないほどの力が働きます。
女性攻略方法的なものを書きたかったのかなと…。
「婚活に役立つ!」など、表現をマイルドにすれば需要はあるでしょう。
彼は実践して得た、生きた知識を世の中に広める人だったので(食べ歩き)
そういったデータ集積・実践のための行為だった可能性もあります。
いずれも、ブレーキ役の土星ともアスペクトしているので
なんとかなる可能性もあったはずです。
おとめ座の火星なので、性欲というより分析力に使っていたはずなのですが
とっても星の力を使える方なので、悪い方向にも暴走してしまったのかもしれません。
しかし、この件は悪いことばかりではありません。
彼から見たトランジットの星たち。
今、コロナ騒動を起こしている大きな天体
冥王星・土星・木星が、悪い角度ではなく、良い位置でヒットしているのです。
この件は、彼にとって試練ですが悪いものではなくて
この後人生が好転する可能性があります。
今までの人生パターンががらりと変わり
芸能人としての人生とは違う幸せを見つけることができるかもしれません。
彼から見たトランジットの星たち。
今、コロナ騒動を起こしている大きな天体
冥王星・土星・木星が、悪い角度ではなく、良い位置でヒットしているのです。
この件は、彼にとって試練ですが悪いものではなくて
この後人生が好転する可能性があります。
今までの人生パターンががらりと変わり
芸能人としての人生とは違う幸せを見つけることができるかもしれません。
出生時間がわからないので、どういった方向に行くとか
はっきりしたことはわかりません。
でも、なぜかこれだけの大きな事件が、よいアスペクトの中で起きているので希望がもてます。
はっきりしたことはわかりません。
でも、なぜかこれだけの大きな事件が、よいアスペクトの中で起きているので希望がもてます。
頑張ってほしいなと思います。
勝手に読んでしまい、すみませんでした。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
