Lost Reviews #2 | Prayer for Shiori

Prayer for Shiori



シオリちゃん✨へのささやかな祈りと労いの言葉

 

☆妖精サンタさん☆

 

 

2023/12/22

 

 

 

二度目の口コミとなります。

クリスマス・イベントのタイミングで伺いました。

シオリさんやお店の皆様への御礼の気持ちも込めて、以下に綴らせていただきますね。

普通の感想文になってしまっているかもで・・・申し訳ありません。



まず、シオリさんのサンタクロース姿ですが、本当にどこまでも可愛かったです。

僕も持参したサンタクロースの帽子をかぶって、一階の扉の前に立ったのですが、扉を開いたその先で笑顔で待っていて下さったサンタ・コスチュームのシオリさんは、「妖精」でした。

あの美しいスレンダーな身体に、肩出し+胸紐+膝上丈の赤白サンタクロースの衣裳で身を纏って、僕と同じようにサンタ帽をかぶって、満面の笑みで迎い入れてくださいましたが、


とにかく可愛かったです!!!


身に纏われていた衣裳(お店から借りたそうですが)も僕の好みにぴったりで、ナイス・チョイスでした!


いや、何度も言わせて下さい、本当にどこまでも可愛かったです!(*^^*)


また、その日は、シオリさんへのクリスマス・プレゼントとして僕が趣味でやっていることを、シオリさん向けにカタチにした贈り物の映像をパソコンで鑑賞いただきました。

「サンタ妖精」のシオリさんのままで映像を観ていただいたのですが、パソコンから流れる映像のBGMの歌に合わせて、笑顔で首を左右に揺すりながら、

とても楽しそうに歌を一緒に口ずさんでいるシオリさんもまた格別可愛かったです(*^^*)

「サンタ妖精」が心躍らせながら楽しそうに歌っているみたいで、それを観て、何だか僕まで心がほっこり温かくなり嬉しくなりましたし、

何よりも「ああ、やっぱり素朴な女の子なんだなぁ」って改めて感じましたよ。

今のシオリさんの中にある少女の部分がそのまま素直に顕現されていたようでした。

僕も横で一緒に口ずさんでいて、本当に楽しかったです。

シャワーの時間もサンタ・コスチュームのままでとお願いすると、嬉しそうに気持ち良く笑顔で僕の要望を受け容れて下さいました。



本当に優しいです☆



僕は本当に幸運が幾つか重なって、「サンタ妖精」のシオリさんにお逢いすることが叶いましたが、もっと多くのお客様にも是非見ていただきたかったです。

それほど、素敵で可愛らしいサンタクロースでした。


それとシオリさんには直接お伝えしたことなのですが・・・

今年の九月末に復帰されたときもそうでしたが、彼女の美しさは最近さらに「ステージ・アップ」したように僕は観じています。

最近の写メ日記で、新しいプロフィール写真撮影の際に彼女の携帯で店長さんが撮影された幾つかの写真が添付されていますが、

写真そのものの素晴らしさ(←店長さん、Good jobです!)もさることながら、被写体のシオリさん自身の肉体美と輝きが、以前にも増して「ステージ・アップ」しているように観じるのは、僕だけでしょうか?

(身につけられていたランジェリーは色もデザインも僕好みです!)


でも「ステージ・アップ」されてはいますが、もちろん、「素朴で、素直で、優しくて、安らぎを与えてくれる女性、そして、僕のことを少しでも理解しようとしてくれる女性」
のままです。

謙虚さ、思い遣りの心も相変わらずでした。


個人的にはそれ以外にシオリさんが「宇宙と煌めく星々の光が実に良く似合う女性」という発見もしました。


普通の感想文みたいになってしまいましたね。(^^ゞ


イベントのあの日は特に楽しくって、僕の心の中にある年輪に、生涯忘れられない想い出として刻まれました。


本当に素敵な(一足早い)クリスマスをありがとう!



おしまいに、僕が今年を振り返ってやっぱり改めて心に強く思うことがあって・・・

それは、、シオリさんが9月に戻ってこられたのは、そして9月から今まで彼女とこのお店でお逢いできたのは、シオリさんご本人が人知れず歯を食いしばって頑張って努力されてきたことはもちろんなのですが、

シオリさんがこのお店にいつでも戻ってこられるように、そして、いつでも出勤できるように、このお店の灯が消えずにいたのは、

他のセラピストの女性の皆さんやスタッフの皆さんがそれぞれにこのお店で頑張ってきてくださったから・・・

その感謝の気持ちをシオリストの一人として、決して忘れてはいけないことだと思うのです。

なので、贈り物は何も出来ませんが、せめて、言わせてくださいね。


シオリさん!

全てのセラピストの皆さん(←僕は「ヒーラー」だと思っています)!

全てのスタッフの皆さん!

世の中の男性を癒すお仕事・・・2023年、

本当にお疲れ様でした!

本当にありがとうございました!

そして、メリー・クリスマス!!