#443 体調↑ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんばんわpray です🙂


復活!

なんとか、本日復活するとこが出来ました😄


昨日1日ゴロゴロしたのが良かったみたいです


動けるうちに動こうと、明日からの営業の為の食材等を買い出しに🚙💨


一通り終わり、家に戻ると程なくして娘が帰宅


今はテスト期間中でお昼頃に帰ってきます


昼御飯作るの面倒だし、食べに行くか!☝️


ってことで、一緒にJoyfullに食べに行きました


娘は【鉄板チーズインハンバーグ】&【山盛りポテトフライ】💧


私は【いつでもモーニング】の中の【豚汁定食】を



久しぶりのTKGに舌鼓うちながら、少しお残ししてご馳走さま🙏うぷっ💨

最近は本当に量が食べられなくなってきました💧


腹水が抜ければ、かなり違うとは思うのですけどね🥲


本当は食後にこれを食べる予定でしたが………


お腹苦しくて、断念😭

また今度これだけ食べに行こうと思います😋

娘は、ハンバーグとライスは食べきってポテトはさすがに食べきれなかったのでお持ち帰りに

食事しながら、今回のテストの事や最近の事など話ながらいい時間を過ごしました

最近は娘と二人きりでいる時間ってないので、嬉しいです😊

娘は今中二


これから受験や反抗期など、色々とあるだろう


私はあまり前に出ないように、後ろから見守るスタンスで行こうと思います


成人するまでは、負けません


がんに負けたらあかん!!


最近の冷食は美味しいな😋



特にこれは絶品ですね❗