#425 prayさんがこぉ~ろん~だぁ っ!!part2 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんにちはpray です😃


ずっこけました


しかもかなりの勢いでずっこけました


最近のずっこけは、コチラ


前よりひどいズッコケ


それは先週の土曜日………


お店がオープンしまして、お客様も何名かご来店頂き忙しくなってきました


バイトさん達は6時からなので、その時はまだ義兄と二人


出来たお料理をもっていこうとしたその時


下においてあったゴミ箱の蓋に足をとられ、


ずしゃーーー


片ヒザを思いっきり床にぶつけて、履いていたジーパンに穴があき、膝が血だらけに🩸


反射的にその時持っていた料理は根性でひっくり返さなかった


我が身を呈して、料理を守りました😤


その後、忙しかったし傷口見るの嫌だったのでそのまま放置して働いてました


そして仕事終わり、家に


恐る恐る膝を見ると………


血で真っ赤っか💧


時間が経ってるので血は固まってるが、膝一面擦りむいてました


こんなに膝を擦りむいたのは小学生以来かも😅


そして風呂へ


……❗っつぅ、痛っ❗


めちゃくちゃ痛かった😖


皆さんも足元に気を付けて下さいね


以上、先週の仕事場でのpray でした👋


さて、最近かなり暖かくって言うより暑くなってきました😅


散歩もかなり暑くて、後半は汗だく💦


その汗は家に帰ってきてシャワーを浴びれば、超スッキリ😆


今日から3日は休養日


最近働くと疲れがなかなか取れないので、この三日間で何とか体調を戻したいものです✊️


今の身体の現状は、腹水がまた増えてる感覚とそれに伴って便秘気味

一応毎日マグミットを飲んでますが、少しずつしか出ません😔


3日お通じが無かったら、浣腸して強制排出します


こんな感じでずっと排便に悩まされるだろうな~


その他、痛み等はそんなに無いのが唯一の救いです

食事もありがたい事に味覚障害なく、量は少なめですが何でも美味しく食べれてます

脂っこい物は極力控えてますが……たまに天婦羅とかを食べたりはしてます😋


はぁ~~ラーメン食べたい🍜………😩💨


と、まあこんな感じで今を生きてます


今は仕事、家庭、趣味とかなり充実した日々を送ってます


ありがたい🙏


しばらくはこの調子でお願いします🙇‍♂️

がんばれ❗私の身体❗💪✨️


がんに負けたらあかん!!


時間があったので作ってみました



スイートポテト

なんか急にお芋さんが食べたくなったので😋

うん!最高に美味しくできた☺️