#410 ケモ日記~さまよえるpray~ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☀️

こんにちはpray です😄


眠い


今日は朝早くからの病院だったので


眠い


しかし今寝ると変な時間に起きてしまうので、少しだけ我慢


………眠い



あ、おかげさまで12日に無事51歳を迎えることができました😊


今日は二週間ぶりの腹腔内化学療法の日


この二週間、体調面でいろいろありましたが何とか乗り越えてこれました💦


副作用的な物は特に無かったですが、治療を受けてからの後1週間ぐらいはお腹の中がチリチリ痛かったぐらいかな


さて、今日も張りきって治療行ってみよう❗☝️気づき


本日は7時に病院に到着🚙💨


今回も父が運転してくれました

本当、いつもありがとうございます🙏

そして、付き添いに母も同行

朝早くから、ありがとう🙏


甘えてばかりいられないので、次の通院の時は電車で行く予定です🚃


7時30分になり、診察券を機械に通し受付を済ませる


8時~採血へ💉🩸

ふむ、採血室の受付ってどこだったかな~💧

キョロキョロ少しさまよってから発見💨

まだどこに何室があるのか、うろ覚え

無事に何事もなく採血終了


それから少し待って診察へ

先生は、この前のガンマーカ―の数値が良かったと😊(数値の紙もらうの忘れた💦)

問題なしでケモにgo~


まだ2回目なので、化学療法室がどこにあるのかしばらくさまよって(2回目)から何とか到着😅


後はこの前と同じ治療(シスプラチンとドセタキセルを腹腔ポートから流す)で、約3時間30分のケモも難なく終了~👌


シマシマおパンツが写ってたわ🫣恥ずかし



また今日もヤツらを弱らせただろう😤


この調子で、どんどん行ってみよーう❗👉


がんに負けたらあかん!!





奥さんから誕生日にもらった帽子のプレゼント😆

めちゃ嬉しい🎵被り心地、良いじゃーない👍気づき

いつもありがとう~☺️