#406 家族でギリギリお花見 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~☁️

こんにちはpray です😊


お腹がチクチク痛い今日この頃ピリピリ


腹腔内化学療法で入れる幸願剤の種類が変わったからなのか、この一週間はずっと痛いです



気合いで痛みを吹き飛ばす😤


こんな痛みでは我はひよったりしない❗



あ、はい。

頑張るっす🫡


さて、

何とかギリギリでした💦


今日は奥さんと娘と一緒にお花見に出かけました😁


昨日の時点で雨予報だったのですが、ギリギリ何とか天気がもってくれてホッと😙💨


ほっ◯ほか亭で唐揚げデラックス弁当を購入して、いつもの散歩道にシートをひいて昼御飯をいただきました🙏


やっぱ、外で食べるご飯っていつもより美味しく感じるね😋

桜の方もまだしっかり花が咲いていて、とても綺麗🌸~


そして時折吹く風で桜吹雪に


風流やね😊


奥さんと娘とそれぞれ2ショット🥰

出不精の娘がお花見に付き合ってくれたのは奇跡

弁当無かったら、多分来なかっただろうw

また来年も一緒にお花見できたらいいなぁ~🌸

がんに負けたらあかん!!




まだ小さいけども、スナップエンドウが出来てきました😆
もう少し大きくなってから、収穫します
楽しみだ