#388 ケモ日記~次でLAST~ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~~☀️

こんばんはprayです😊


今日はケモ日


すっかり、早起きと電車の乗り換えに慣れすいすい~~と病院に到着🏥🚶‍♂️💨


この病院に来るのも、あと一回


感慨深いですね😥


本当にお世話になりました🙏


先生をはじめ、看護師さん達とも良いコミュニケーションが取れて、ケモ中もずっと笑顔で笑いの中で過ごせてとても幸せで居心地の良い病院でした😆


転院するのは非常に残念ですが、生きるために進まなければならない🚶‍♂️💨


ここまで生かしていただいた先生と看護師さん達

👨‍⚕️👩‍⚕️

このご恩は決して忘れずに、next stage で頑張りたいと思います💪✨️



さてさて、いつもの戦闘力は?っと………🤔



無問題
いつも通りに横並び
身体が頑張ってくれてるので、ケモ決行👉

結構、お腹も張ってるので腹水かう○ちなのか
どっちなんだい?🤔

前回は少し腹水は有るものの、結局出なかったので今回も腹水を出すチャレンジをする事に

服腔ポートに注射を刺して、そこから腹水出るか試みる

……今回も出ず……あんまり腹水無いのか?
それはそれで嬉しいですけど😁

って事で今回もCVポートから2種類の幸願剤IN👉
腹腔ポートから別幸願剤1種類IN👉

最近幸願剤での副作用がほとんどなくて、本当に快適に過ごさせていただいてます🙏

たまに倦怠感が襲ってくるときはありますが😅

9時50分スタート🫵 
この時間はいつも貯まってるアニメをタブレットで消化……
………眠いよ~……😪
………
………いでっ!Σ😖
顔面にタブレットが直撃してきた💧💧
(タブレットとスマホあるある)

ついでにあるあるといえば、スマホでブログを書いている途中、眠くなって知らない間に消去ボタンを押していて書いてた内容が全部消えるという………恐ろしい目に合うこと4.5回😭
長文だと心折れるよね💧💧
マメに保存しないとね👆

さて、ケモも順調に行って今日は14時に終了~☺️さすがに早い🕑️

今回は薬の処方がなかったので、本当に早く終わった(前回は薬もらうのにかなりの時間待ちました)
で、いつも帰りにスーパーに寄ってお買い物を🚙
で、いつものピザを買う🍕😋
で、いつも大量の買い物をお願いされる💧

夜は1日遅れのひな祭りパーティー🕺
二人には寿司を🍣買ってまして、私はさすがに生物は遠慮してうどんをズルズル~~🍜

久しぶりのうどん(2週間ぶり)うまうまでした😋

さて、明日は予定無し

何しようか?🤭

たまにはボーーっとするのも、悪くない🤔

本日はこれにて

Thank you for always watching 🙏

Next is the last !

がんに負けたらあかん!!

奥さんが前に神社で買ったカエル


願い事を書いてカエルの中に入れておくと願いが叶うらしいが………



ギャーー😫
(ちゃっちゃっちゃーー ちゃっちゃっちゃーー)by火サスBGM



顔取るときに割れたらしい……
でも何とかなったみたい😚💨

たくさん寝るってw

よかったよかった☺️
これで奥さんの願いが叶うわ💨