#386 SNSの使い方 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ~~☀️

こんにちはpray です😚


近頃はとても調子が良く、幸願剤を受けた週でも副作用がほとんど無く元気に過ごせています


本当は3月から営業日を元に戻して火曜~日曜まで営業したかったのです

経営状態が本当に苦しくて、週3日営業では上がりは出るはずもなく、資金もほとんど底をつき只今どん底の中、何とか早く前の状態で営業したかったのです

が、

義兄や友人に止められました🤚STOP!!


一変に戻すと身体的に心配😔

少しずつ、営業日を戻していった方がいい

ましてや、4月から新しい病院に変わるのに体調等変化があるかも知れないので……


うん、2人とも私の身体を本当に気遣ってくれて言ってくれてるのがわかります🥺


身体の体調とお金の板挟み


本当に苦しい


とりあえず、3月からは1日だけ増やして木曜日~日曜日の週4日営業で様子を見ることにしました


その中で、何とかお客様を呼び込んで、売上を増やせないか義兄共に戦略会議等を行いました


その結果、やはり今はSNSの時代📱👈


上手に使っていければ宣伝になると義兄からの提案

なるほど!👍️



色々思案した結果、この2種類を軸として反応を見ながら、色々また考えていこうかと☝️


基本的に私のお店は結構年代層が高めのお客様が多いので、若い客層にどれぐらい反響があるのか

ちょっと心配ではある😞

停滞している場合ではない


何事にも取り組んで、もがいて、あがいて、必死にやっていく


生き残るために


やるしかない


がんに負けたらあかん!!



LINE に良く出てくるキャラクター
名前はCONYらしい
陽気で元気いっぱい

私もCONYになりたい😌