#349 帰って行った娘〜2024 冬〜 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんばんはprayです🥲


やっと家族のインフルも落ち着いて、回復している所で長女が東京に戻りました🚄💨💨💨


今回はほんと、大変な年末年始になっちゃいました💧


まぁ、皆無事に回復出来たのでほんと良かった💨


長女はかなり責任を感じてましたが、コレはしょうがないですよね😣


なので、長女にはちゃんとフォローを入れて

コレはしょうがない ●●ちゃんの責任じゃないから

次帰ってくる時は万全の体調で元気に帰ってきておいで

と告げました☝️


次は多分お盆期間辺りかな?


また少し寂しくなるが、向こうに行っても仕事にプライベートに頑張って欲しいです

無理せずにね😣💦


車で最寄り駅迄送ったら、なんだか次女も寂しそう😓

今日の晩御飯に次女の大好きなだし巻きでも焼いてやろうかな😏👍


がんに負けたらあかん!!


今年の一家集合写真

タイトル
【おっさんと3人の美人姉妹】

全然いけるいける〜👍✨