#340 本日(特にお昼まで)忙しprayの1日 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんばんはprayです☺️


今日は朝から用事が立て込んで忙しかった〜


けど


はぁ、生きてるって感じ😚


朝9時~ 

奥さんと銀行へ🏦🚶‍♂️💨

名義変更や貯金の移動などなどの手続きで、行員さんに言われるがまま🙄✍️


朝10時~

朝食を軽くいただいて、いつものひとり散歩🚶‍♂️💨

これは辞められないいつもの日課

今日は久しぶりのお気に入り池回り散歩道に



朝11時30~

まだ少し足りない正月用の焼肉用の肉をオークワに買いに行く🥩‪🔥

まだ残ってる30%お得な地方復興ポイントがオークワで使えるからね😅


うん、いい買い物をした😌うん、納得


1時~

まいどおおきに〇〇食堂でお弁当買って帰る


鳥の唐揚げと出し巻き弁当🍱が私と娘

焼き鮭と出し巻き弁当が奥さん





ヤバいくらいにお腹減ってたので、家に帰ると写真撮り忘れるくらいがっついて、あっという間に弁当完食~😚💨

やはりここの出し巻き美味しい

甘くないから好き🤤

ご馳走様でした🙏


2時30分〜

やっと用事が落ち着いて、家で休憩😗💨💨


何とかお昼までに用事片付いたよ💧

そして少し昼寝zzz...



小1時間で起きまして、

あとは………

自分の部屋のクローゼット内の断捨離残ってるけども……😅💦

少しづつ、やっていこうかな☝️


ほんと……少しづつ


うん…いざ始める…捨てられない病…発症するな…コレ💧

終わらない~😭


休憩(という名のサボり)を挟みつつ、何となく自分的には片付いたので、まあOKかな💦

(奥さんにダメだしされるだろうけどね😅)


気がつけばもう夕方🌇


晩御飯は昼の残りとマルタイラーメンをみんなで仲良く分け分け😚



ガンに負けたらあかん!!







ほっこり&面白記事、発見🥰


 

可愛くて、面白くて思わず吹き出しちゃいました😚💨ぷぷ