#334 秋も終わり、次は冬 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです😊


いよいよ、今クールのアニメも終了間近🥲


いや〜ほんと優秀作品が目白押しでした👌


是非とも2期、3期と続いて欲しいですね


そして、嬉しいお知らせが


 本好きの下剋上

第4期アニメ放送決定❗😊


正直、アニメは3期で終わると思ってましたが、

続いてくれるとは❗嬉しいです😄


貴族院に入ってからが、物語の本編と言っても過言では無いと思っています✋


原作は既に完結してますので、まだまだ長いですが何とか最後までアニメ化して欲しいですね〜

まぁ、無理かもですが😅


そして、次のクール冬アニメ👉


秋アニメより少なめの約50タイトル


ラインナップをサッと見た感じ


正直………………いまいち🤔


第2期や第3期は多分見るであろうが、あんまり目を引かない作品が多い💧


1月〜3月はきっと寝不足にならないであろう😉


まあ、何かしら当たりはあるからそれに期待しよう🤏


がんに負けたらあかん!!


私はこの表紙が1番好きかな?


勇ましい💪