なんでだろ〜なんでだろ〜ななななんでだろ〜? | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさ〜☀

こんばんはprayです🤔


今日は朝6時に看護師に起こされて目覚めました🥱

体温と血圧と酸素濃度を測り、あと採血する💉🩸


今日の看護師はなかなかのテクニシャン👍

針刺す時、全く痛くなかったからびっくり❗😳あれ?いつの間に?


それから2度寝しようかな〜と思ったが眠れず、スマホでYouTubeを鑑賞


気がついたら結局2度寝してて、主治医の先生に起こされて今日の血液検査の結果を持ってきてくれました





先生🧓「特に異常なし」
先生🧓「すごいや〜ん❗マーカーの値、今までで最高に下がってる」
私😳「?………ほんまや❗」
腫瘍マーカーのCEAが過去最低値の6.4


でも、なんで下がる?

入院中はTS-1服用中止だし、幸願剤も受けたのも6日以来ケモしてないし………

絶食が良い結果になってるのか?

………解らん🤔


まあ下がってるので、まっ良いか😆




そして、今日の昼から待ちに待った

ごはん🍚🤤

金曜日以来のごはん〜〜🎶


🍽〜本日のランチメニュー〜🍽
🔴白身のムニエル
🔴人参サラダ
🔴コンソメスープ
🔴五分粥

いただきます❗🙏   ̖́-


久しぶりなので

し〜み〜る〜〜〜🤤

し〜あ〜わ〜せ〜☺️

こんなにも米が美味しいなんて、知らなかったよ〜🎶(J-WARK風)


食べれる事がどれほど幸せかと、改めて思いました🙏

ご馳走様でした


そして3日ぶりのシャワー🚿


胸ポートから一旦針外して、シャワー室へ


では、シャワーもいただきます🙏

気持ちいい〜〜〜😌笑い

30分フルに使って、リフレッシュ🙌


でもやはり湯船に浸かりたいですね〜🛁

てか、温泉に浸かりたい♨️


元気になったらまた行こう😄




明日からハイパーサーミアが始まります☺️


初めての経験❤なので、少し緊張してますが

ブログ友さんから色々情報やアドバイスをいただいてますので、心の方も合わせて準備は万端👍✨


治療中は持参したCDをかけてもらえるので、緊張もほぐれそうで嬉しい☺️


でも最近はCD買わないから(ほとんどMP3にデータ入れてる)昔のCDしかない


今、家にあるCDは昔の

B'z  GRAY ポルノグラフィティだけ

懐かし〜🎶💿☺️


明日はどれにしようかな?テンション⤴︎⤴︎系ならB'zかな?🤗


マーカーの数値も下がって、もっとヤツ😈に追い込みをかけたいと思います👊💥💥💥


がんに負けたらあかん!!


🌃〜本日のディナー〜🌃



🔴肉とうふ

🔴ナスの炒め煮

🔴ほうれん草の和え物

🔴五分粥

🔴ミカン(家から持参)

薄味で美味い〜😋

少量ですが、お腹膨れました😙💨

胃がかなり小さくなったかな