なんとか回復傾向……かな?→ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです😑


今日はお店の買い出しと銀行に何とか行けました😣💦


 胃が痛いと、姿勢が前かがみになってしまうので気合い入れて姿勢よく歩けるように気をつけました🚶‍♂️💨


少しづつではありますが、胃痛も和らいでる……ような気がします😅


腸もずっとすごい音立てて活発に動いています🥴


頑張って❗私の胃腸達❗


こんなダメな主人でごめんなさい🙇‍♂️

もう少し労るよ🫳)))


今日のお昼ご飯は自店で食べました




梅雑炊&めかぶ納豆


これなら胃腸達にも負担かからないよね👌🤭


完食出来た事にバンザイ🙌


帰ってから、久しぶりに体重測ると…………

54.4…………4〜5kg落ちたわ  ガーンガーン


腕も足もかなり細くなってるし😣


元気になったらしっかり食べてしっかり運動し、しっかり働きしっかり睡眠の生活を維持して行きたいです💪


これに懲りたら食べ物は脂質少なくで、ほんと気をつけます💦


………ラーメンもしばらくは封印かなぁ……😢


完全回復して、背脂ギトギト系ラーメン以外だったら…………たまにはいいよね?🤫


………ヤバい、ラーメンの事考えたら禁断症状がぁ〜〜😱💭🍜🍜🍜🍜


明日のお昼はざるラーメンで我慢するか😋


なにはともあれ、完全回復まであと少し


頑張れ❗オイラの胃腸達🔥


がんに負けたらあかん!!


アイコン変えました





アニメ調に変換

ナイスミドルなイケメンの出来上がり🤭

素材がいいからかな?(笑



人物写真をいろんなタッチで変換してくれるアプリを使って作りました

Photoleap

 

最初の何回かは無料ですが、何枚か作ると制限かかりますが、時間を置けばまた無料でつくれます


暇つぶしなどにどうぞ