久しぶりぶり ブロッコリー | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

こんにちはprayです😊


いや〜今日も暑いですね💦

日課の昼散歩はなかなかの苦行になってきましたね😵‍💫

水飲みまくりで、汗出まくり💦💦💦

皆様も暑さ対策、水分補給はしっかりと、体調にお気をつけて無理なくお過ごし下さい😅


帰ってきてからのシャワーがめちゃ気持ち良い〜🚿至福の時間😆



そうそう


至福と言えば、今日は久しぶりに私服を自分で買いに行きました


いつも奥さんが買ってきてくれるので、最後に自分で買ったのはいつぶりだったか覚えていませんw😤


私はあまり服にこだわりは無く、とりあえず着やすかったら良いかな〜って感じです😅


そして今日、散歩用の薄手シャツがあまりなかったのを思い出して、久しぶりに自分で買いに行ってきました👉


買いに行ったのはこの店



ファッションセンター しまむら

やっぱり【しまむら】良いですね〜!😆

女性用が多いのですが、男性用も結構ありますし、服にこだわり無いので充分です👍

そして選ぶこと15分............

この3つのアイテムを購入しました😊




薄くて軽くて着やすいで、選びました

なかなかいい感じ(白の服はシワが目立つなぁ💧)


そして、合計金額



安っ!!
さすがはファッションセンターしまむら😊
そりゃもう家計に優しい値段設定なので、主婦さんもトリコですよ😁

早速明日から散歩に着ていこう🚶‍♂️💨

いい買い物をして、満足な1日でした☺️

がんに負けたらあかん!!


今日の散歩中での1枚
さすがの野良猫もこの暑さでダウン