今までで1番の昨日のケモ〜 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

なんくるないさぁ〜☀

おはようございますprayです🥴


昨日ケモからかえってきて、ブログ更新しようと思いましたが、すぐに倦怠感が襲って1日寝たきり状態😵


晩御飯もソコソコにいただいて、皆さんのブログだけはチェックさせてもらって、そのまま落ちました😪

今朝は今朝でお腹痛くなり1階と2階を行ったり来たり。

詰まってた物がここぞとばかりに旅立って行きました👋

きっと腹水が腸の動きを邪魔してたんだと勝手に解釈🥴

んで体調も少し良くなって今に至ります


昨日の血液検査の結果


徐々にだがCEAが下がってきているのが
嬉し☺️
好中球もなんとか持ちこたえて頑張れ〜💪

DUPAN2も同じくジョジョに下がってきていている。このままの下がり方でお願いします🙏

今回もCARTで1500程腹水抜きました
なので、6時間~7時間寝っぱなし決定🎉😨

腹腔ポートは使わない(使えない)ので、反対のお腹にぶっとい針を刺して腹水抜く。その後は絶対
動いては行けない、寝るだけ~😪

しかも寝れない仕様(看護師さんからのエンカウントが10~15分置きに...ある意味拷問だね~こりゃ💧)
長〜いケモも終わり、帰りに買い物に寄ってもらって買い物したあと家に帰ってきたら、とんでもない倦怠感が😨

初日でこんな倦怠感初めてで、それからずっと寝っぱなしでタウン😵

寝たら寝たで、胃からの逆流が何回もあり、溺れそうに😫
トイレと胃からの逆流で何回も起きたりして、ほぼまとめて寝れてないです🥱

...トイレで寝ようかな......

がんに負けたらあかん!!



い・や・だ.........やめてくれ......
俺は別々で食べたいんだァ......