苦味は体に良い……と思う | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです☺️


父親が見つけてくれた、なかなか興味深い内容のYouTubeです

 

まさかの【ゆっくり解説】w


🔴ゴーヤ

🔴ナマコ

🔴ふきのとう


この3種類の食材が特にいいらしいですね〜


ただ、全て季節物😅

私は全て美味しく食べれる食材でしたので良かったです


ゴーヤは豚肉と豆腐でチャンプルーに🐷

ナマコはサッと霜降りし、薄くスライスしてポン酢で👌

ふきのとうは天ぷらか大量にあればふきのとう味噌作って保存👏


これらの食材がそれぞれ出る季節になったら積極的に摂取したいと思います😋


がんに負けたらアカン!!



コチラも注目👀✨

https://rocketnews24.com/2023/03/23/1810977/ 



これは嬉しい☺️

最近はリメイクのアニメが増えてますね〜

(ダイの大冒険 うる星やつら キン肉マンなど)

中の人は涼風真世のイメージが強くて違和感なく見れるかなぁ〜

天翔龍閃!キラキラ