暖かそうではあるけれども | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです☺️


また一段と寒くなりましたが、皆様は体調の方はいかがですが?


私は寒がりなのですが1人家で居る時は部屋着を厚着して、コタツに潜り込みます😶‍🌫️


エアコンだと電気料金が跳ね上がるので、冬はコレで凌いでいます😌


部屋着と言えば、昨日奥さんが教えてくれた部屋着が「まじで!?」って笑える‪🤣‬物だった

それがコレ










暖かそうではあるけれども………
第一印象は‪‬‪😆💭〇ー〇ー‬パパ的な……w



~15800円だそうです

結構お高め😳

もすこ安かったら、買おうかな🤭

今日からまた仕事頑張ります〜💪

がんに負けたらアカン!!


なつかし