治験 S-1+パクリタキセル経静脈・腹腔内投与併用療 | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです😊


知ってる方もおられると思いますが、腹膜播種に対する効果のある治療がなかなか無い中、2019年に関西医科大学の里井先生がクラファンで集めた資金で【  S-1+パクリタキセル経静脈・腹腔内投与併用療】の保険適応化を目指して2020年から臨床試験を開始

現在、全国で進行中


 


終了期間が2027年

今の進捗段階がフェーズ3

 



約3年かけて全国から180名の患者さんの登録

観察期間1年半、公表まで半年  総行程5年間の計画



治験結果が出て、承認されるまでにはまだまだ先みたいですね☝️もやもや


私も今、治験内容とよく似た治療を受けています😃


とりあえず、いい治験結果が出ますように🙏気づき


私も含めて、頑張れ❗❗🔥


がんに負けたらアカン!!



私の好きな部位は みすじかランプ