いざ、ゆかん‼️闘いのプロローグへ | pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

pray724の自由日記 〜膵臓がん 腹膜播種 ステージⅣ 完治を目指して

2022年9月 膵臓癌 腹膜播種 ステージⅣ 余命1年診断
自分のためでもある自由な日記のブログ始めました
そして皆さんに少しでも有益な情報や楽しい事を伝えられたらいいな
現在51歳
なんくるないさぁ〜精神で何事も前向きに行きまっしょい
がんに負けたらあかん!!

こんにちは〜prayです😊


明日、腹腔内ポート設置手術を受けるため今日から入院します

入院は長くて5日だそうですが、出来れば3日~4日ぐらいで退院したい🤔


朝、奥さんに車で送って貰って「頑張ってね🎶」と😊乙女のトキメキ


頑張りますよ〜〜💪

 

これから本当の闘いが始まるんだなと思うと、改めて気合いを入れて自分を奮い立たせています炎ピリピリ


部屋は4人部屋で、音なんか気にしないかな?と思ったけど、いびきがぁw

しかし、フォロワーさんからのアドバイスで耳栓を持参😉

ありがとうございます🙏


良かったのはW-iFi飛んでるので、制限気にせず動画視れる事😙


残念なのは、御飯。病院食は………ねぇ😩

まあ、何日間だけ我慢やね


 

先生からの説明ではややこしい手術ではないみたいなので、安心して今ベッドでゴロゴロ🤳動画など観てます〜


とりあえず、明日は頑張るよ👍



ガンに負けたらアカン!!


俺たちの闘いはこれからだ


次回作にご期待ください