組み分けテストの訂正が認められました!

今回は火曜夕方に申請して本日土曜夕方にやっと認められました。

今までも何度か訂正はあったのですが、いずれも翌日や翌々日に成績に反映されていたので今回は無理だったのかと心配になってました。

何度も何度もマイページをチェックしてしまいました(笑)

訂正したときは絶対これはOKでしょ、と思っていたのですが、時間があくと不安になりますね…。

今回はコースアップがかかっていたので、気になりまくっていました。



訂正された結果

国語>65>4教科>社会>算数>60>理科>55

となりました。


想像以上に偏差値上昇。

ちょうど一年ぶりのSコース!!!

一年前は非公式だったので、公式のものとしては初回の3年生1月以来です。

もうめちゃくちゃ嬉しいです。


娘は今日ひっさびさに早稲アカで自習をしているのでまだ反応はわかりませんが、きっと喜んでくれるでしょう。

Sコースを目標にしていましたが、次回はキープできるように励んでほしいところです。


ただ、努力が実った!って感じではなく、勉強の進捗状況としては今までで一番まずかったので、何をどうしたらキープできるのかはわかりません。


次回組み分けまでの間に林間学校もあるのでどう調整していくか考えものです。

まぁ母がいくら考えたところで無駄に終わるのは目に見えているのですが。


とりあえず後のことは置いておいて、今はひたすら喜んでおきます。


一喜一憂とはまさにこのことですね。