久しぶりの更新となりました。

ここのところ、ダマヌールのプロジェクトに浸かり切ってました。

この1年でダマヌール日本が手掛けたプロジェクトは数多く、その大半が人類に関わるプロジェクトでした。

詳細はダマヌール日本のメルマガやフェイスブック、インスタを見て貰えば分かるので、

敢えてここには書きません。

 

さて。

今年はダマヌール・イタリアから多くの講師を招き、

ヒーリングの学校の著名講師、アンティロペさんやトリダクナさんが来日し、

別名イルミネーションのコースが開催されました。

来年は、イタリア・ダマヌールの中枢機関に属するコンドルさんが来日予定です。

 

ぜひ、フォローしてみてください。
巷のスピリチュアルスクールのように、何十万も請求したりしません。

2日間のセミナーでも4万円で、巷のスピリチュアルスクールの数カ月ぶんに匹敵します。

 

今の仲間に精神科医がいるので、その人と以前、一般向けカウンセリングの話が出たので、

いずれ私もダマヌールの仲間たちと活動再開すると思います。

 

クライアントさんたちには、いち早くお知らせする予定ではいます。

お楽しみに。