こんなメッセージをいただきました。

こちらの方は、奥様がブッダスクールにどハマりし、

大金を注ぎ込んだ後、ネットワークビジネスに手を出そうとして止めたという方です。

 

詐欺被害の実態はこちらで書きましたが、

スクール関係者とのやりとりを横で見ていた限り、

スクールはネットワークビジネスを禁止しているので実態はないと、

どこまでも平行線でした。

 

 

スクールがネットワークビジネスを禁止していようが、

なれる最高の自分とかを謳い、

ネットワークビジネスやらなきゃ生活できなくなるほど、

大金をつぎ込ませるこのスクールに問題があるんじゃないの?

 

 

統一教会の開運系霊感商法と手口同じ。

こんなのとか、

こんなのとか。

 

それとも、ブッダスクールのなれる最高の自分て、

ネットワークビジネスやらなきゃ生活できなくなる事?

こんなの損害賠償請求できるレベルの

詐欺だと思うけどね。

 

こちらは、

スピリチュアル詐欺の特徴が網羅されている良いサイトです。

 

 

 

こういう悪質な事業者に対し、

統一教会等の霊感商法相談窓口から、

消費者庁が設置した窓口があるので、

弁護士の弁護費用が準備できない方は、

そちらをご利用ください。

 

ちなみに、この窓口から、

悪質な事業者には行政の摘発が入ります。