さて、暴露編もラストです。
 
現代版ノウイングウェイは、ホワイトブラザーフッドなどの霊的な道には属しません。
また秘教的知識のカケラも宿しておらず、
イニシエートの秘教的知識の道とは全く別の、
似ても似つかわない堕落の道です。
 
アカシックレコードの第一人者を名乗る人物は、第一人者でも何でもありません。
 
その証拠にアカシックレコードの上位空間は神様のマインドの領域であり、
何重にも鍵がかかっており、
秘教的知識の道では別の名称で呼ばれており、
秘教的知識の探求者で、その鍵の解除方法を知っていなければアクセスできない領域だからです。
 
アカシック専門コースのアッパーチャンバーはアカシックレコードの上位空間でも何でもありません。
低アストラル領域です。

アストラル次元は、アカシック専門コースの100倍ちかい広がりのある次元です。

体外離脱で行ける領域ではありません。

この領域にアストラル体で行くにはマジックなテクノロジーを使って、
この地球がある別の宇宙から来てもらった存在と協働して守護してもらう必要があり、
体外離脱のその上の更に高度なスキルを必要とします。
 
個人セッションを受けられた方が、セッションをするのにアカシックレコード専門コース行かなくて良い理由がこれで分かりますね。
 
なぜ、アカシックレコードの第一人者がアストラル次元の低領域をアカシックレコードの上位空間アッパーチャンバーだと教えるのでしょうか?
 
不思議に思いませんか?

50万円も払って、一体わたしたちは何をしに行ったんでしょうね?(笑)
努力なしの人生という幻想を買いに行ったの?(笑)
 
偽りのイニシエートを名乗り、偽りを吹聴する偽イニシエートが、
某スクールの(元も含め)講師たちです。

ご都合主義の覚醒を語り、偽りの知識でイニシエーションを行い、
「葛藤がなければ人を殺してもカルマにならない」
「葛藤がなければ好きなだけお金が入ってくる」
などとそそのかし、
神に対する冒涜を横行させているのが某スクールの実態です。

まず、人が宇宙意識につながれるとしたら、イルミネーションしなきゃ無理だから。
それに、カルマを作りながら覚醒なんてできない。
 
そして儀式について。
 
古代儀式は、個々の利己的目的のために使って良いものなんかではありません。
マジックなオペレーションの手法も知らない、
秘教的知識もない偽イニシエートが古代儀式を執行する、その代償は参加者個々が負うことになります。
 
なぜ、こんな間違った儀式の使い方をわざわざ教えるのでしょうか?
不思議ではありませんか?
 
なぜなら彼ら指導者たちは、真のイニシエートではないからです。
だからマジックなオペレーションを正しく遂行する事はできません。
 
神様と協働する真のイニシエートはマジックなオペレーションにおいて、
いかなるミスも、どのような失敗も、どんな誤ちも許されません。
 
この違いが、あなたには分かるでしょうか?

霊的な道に泥を塗り、人々を転落させ、
正式なオペレーションなしの古代儀式で世界中の核兵器を一度に爆破する以上の破壊行為をするマジックの誤用は、
本来イニシエートが絶対にしてはならない事です。

つまり、偽りの偽イニシエートは魔の手先です。
 
あなたがこの世界に対して行った破壊行為は、
巡りに巡ってあなたの元に返ってきます。
あなたは、そのグループのカルマを引き受けたいですか?
 
カルマや法則というものは、知っているか否かを問わず数学的正確さをもって働きます。
 
それが摂理というものです。
 
愚かな人たちが主張するように、それが単に価値観の押し付けで済む話ならいいですがね。
 
葛藤なければ人を殺してもカルマにならないと教えるグループに、
天使やアバターなんて来ません。

なぜなら、

同類は同類につながっている。これがマジックの大原則です。

人間という種が病原菌のように蔓延った時、
宇宙の調和平衡を取るために、
神様はその種を滅亡させる事を躊躇しないと言われていますが、
それでも、あなたがたはそのグループ側に加担しますか?

それでも誤ちを改めないならば、彼らは悪魔に魂を売った人たちであるという事。
 
なぜ、こんな事を暴露する必要があったのか、
それはこの宇宙において光と闇の陣地取りは、
私たちがアトランティス崩壊で失った、
生きた人間の神様という神性を取り戻すためだからです。
 
そして、もう私たちに次のチャンスはありません。
 
光に転ぶか闇に転ぶか。
その闘いは、これがラストです。
 
無限に時間があるなら何度も過ちを繰り返しても学習できない魂がいても良いでしょう。
が、残念ながら私たちにそのような時間は残されていません。
 
地上の人間たちが好き勝手やってきた結果、
神様たちから見放されたのが私たちなのです。
そして、もう一部のイニシエートのグループにしか協働して働いてくれていません。
あなたは、消滅という未来を選択したいのでしょうか。
 
世界には他にもイニシエートのグループが存在しますが、残念ながらそこに現代スピリチュアルや神秘学のグループは存在しません。

偽りのイニシエートやスピリチュアル詐欺師たちが
霊的な道に泥を塗り、人類の霊性を堕落させたことにおいて、
彼らの暴挙は枚挙にいとまがありません。