こんなお問合せを頂きました。

 

 

つまりはツインかもしれない人と出会って付き合いにならないから

それで悲しくてセッション受けたいらしいんだけど、

自分に向き合えていないなら尚更、
自分を変えることなく相手が変わるなんてありえないから。

 

セッションを受けることと、相手のパートナーになれるよう努力できるかどうかは別問題。

相手を自分の思い通りにしようなんて迷惑な話。

セッションは相手をコントロールするために受けるものじゃない。

まさか結婚がゴールだとは思ってないよね?

 

自分の究極の写しであるツインに、

付き合いにならないから、

自分と向き合わずに結婚したいからって、

付き合いにならないからといって、

相手の気持ちを無視して結婚という呪縛で相手を所有したいとか、

相手に迷惑だよ。

 

そんな依頼マジやめて。

 

自分が変わらずに相手と状況を変えろって無理な話。

こういう人に限って、自分と向き合うって口だけなんだよね。

 

 

うん?

悪霊のせいで現実がうまくいってないと思っているの?

 

 

生霊のせい?

そしてすべて他人任せなの?

自分でそれを変えようともしないし、悪霊のせいだから何もしないんだ・・・。

悪いけど、この人の場合、いくら除霊してもすぐに未浄化霊とか拾ってくるよ。

それらと同調している原因は誰にあるの??

で、ヒーリングとセッションをセットでしてた記事を引用して自分も該当すると思うって問い合わせてきたわけだけど、

つまりはこういうことだよね?

「私が幸せになるためにセッションを受けるから、
惚れた相手と結婚できるようにして」

っていう子供じみた要求。

 

ごめんなさい、断りました。

 

このように自分は何もせずに、
セッションを受けさえすれば
人生が変わると考えている方が一定数います。

そして、

人の人生をぶち壊してでも
自分が幸せになりたいっていうマインド、

これはマルデックを爆破した
ラストのグループに共通する特徴です。

オーラ透視すれば、
仮面を被った野蛮人は、
すぐ分かるので。

私は顔を見るだけで分かりますが。

 

また、占いと相談して人生を決めているタイプの方も一定数います。

「私はどっちへ行けば幸せになりますか?」

「運命の人と一緒になりたいので幸せになる方法を教えてほしい」

また、自分の人生にトラブルが起きるたびに

「何とかしてください」と、

セッションを受けようとする方もいます。

 

そういう方のご依頼はお受けしていません。 

自分に取り組むことなしに、人生が変わることはない。

あなたが変わることなしに、現実は変わらない。

あなたの人生を変えるのは他人じゃない。

自分の人生がうまくいかないのを

職場のせい、上司のせい、学校のせい、病院のせい、医者のせい、薬のせい、治療のせい、社会のせい、国のせい、政治家のせい、波動が低い人たちのせい、悪霊のせいetc...

挙げたらキリがないけど、

他人のせいにしているうちは、

何かのせいにしているうちは、

いくらセッションを受けても、同じだよ?

あなたが変わらない限り、同じ現実を繰り返すよ?

被害者意識のままで幸せになんかなれないよ?

 

こんなこと書くと「自分はしっかり向き合ってる」って反論してくる人いるけど、

しっかり向き合ってたら現実変わってるから。

 

自分で何もせずに、他人に人生を変えてもらおうという方や、

何かトラブルが起きるたびに駆け込み寺のように問い合わせてくる方、

占いと相談してうまくいくようならそれをするという、

一切自分に取り組む気がない方が一定数おられます。

大変申し訳ないですが、こういう人たちは人生のイベントを自分でクリアしなかった結果、
トラブルが起きているケースの方が多いです。

 

以上の事情を踏まえ、セッション料金を改定させていただくことにしました。

 

エネルギーは本人が手放さない限り元に戻る。

人のせい、何かのせいにしているうちは、

やっても元に戻るだけ。

だから私はヒーリングの依頼はうけていません。

 

 

まずは何で自分がそのトラウマを作ってしまったのか、

何に傷ついたのか、

自分はその時どうしたかったのかに向き合って。

 

覚醒した人間を使えば人生なんでも叶えられると思ってたら

大間違いだよ?

そんなの只の強欲。

大人になり切れてないお子様がする事。

 

自分の人生の問題を他人に解決してもらおうと考えてる限り、

幸せになんかなれないよ?

 

それともずっと向き合わずにそのままの現実でいたいの?

ここに挙げたケースと同じだよ。↓↓↓

ここに上げた人たちも、人の人生をぶち壊してでも
自分が幸せになりたいっていうマインド。

これはマルデックを爆破した
ラストのグループに共通する特徴です。

オーラ透視すれば、
仮面を被った野蛮人は、
すぐ分かるので。