あけましておめでとうございます。
もう2月ですがガーン

1月は行く、2月は逃げる、3月は去るとは言いますが……アセアセ早すぎない?  
時間がの流れが年々速くなっていることに加齢を感じるわ…滝汗

世の中はコロナウイルスで持ちきりですが、我が家の長女はノロウイルス感染で大変でした。
5日程入院しましたが、今は元気に過ごしています。
そうそう。
長女の外性器の手術が4月末に決まりました。
今はとにかく、手術に向けて体調管理に勤しんでおります。
しかし、泌尿器科の先生曰く、手術自体は3日で退院できるものだそうで。
ステロイドの調整があるから1週間ほどの入院とのこと。
そして、退院の翌日は様子を見て、その次の日から保育園に登園可能なんですってよ!
保育士の方が戸惑うのでは…!?と逆に心配してしまいましたタラー

4月から仕事に復帰するので、長男&次男は幼稚園へ、長女は保育園への入園が決まりました。
病気をもらってくるのは覚悟の上ですが、とにかく免疫力強化で乗り切っていきたいです。