ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました

続きを読んで頂けたら幸いですラブラブ

 

 

ヨガのみなさんに

「断捨離」してますお知らせをしたら

 

「私もやりたいのよ~」

「テレビみてる~」

「やりたいけどなかなかね~」

 

等々嬉しい反響がラブ飛び出すハート

 

ほとんど

「やりたいけどやれない」って

 

わかるわ~

 

大丈夫なんです!

 

人それぞれのタイミングがあるから

 

一人一人の断捨離があって

 

一人一人のヨガがあります

 

 

あわてない

あわてない

一休さん

 

いつもあせってる滝澤みればわかりますよね?

 

あせらない方が良いって

 

⇒みんなが「うんうん」って言ってる笑

 

 

そんな中で

ある生徒さんから

嬉しい感動的なお言葉をいただきました


 

「毎日断捨離頑張ってます。先日体の中を爽やかな風がさぁ―っと吹き抜けていく感覚を感じました。とっても嬉しかったです😆🎵🎵これが断捨離の醍醐味かな?頑張ります‼️」


 

 

すごくないですか!

 

素晴らしいですよね!

 

なんてすてきなの~!!!

 

 

それって

ごきげん空間

 

『命の輝き』

 

 

 

大好きなみなさまに幸せをお伝えしたくて

断捨離を目指しているので

ほっんとに嬉しいです笑い泣きドキドキドキドキ

最高に幸せ〜💖✨💖✨✨

 

 



あっでも

 

あせらないでね~

 




 

 

一緒にごきげんを目指しませんか

ポチッと応援有難うございますラブラブ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ひとおしが励みになります

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在ります様に

愛と感謝

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です