それまでの私

病気しらず

 

だから心臓に穴があいているなんて想いもよらなかった

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

ランキングに参加中

ポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました

続きを読んで頂けたら幸いですラブラブ

 

 

それまで自分中心だったのが

 

赤ちゃんを授かってからは

命を一つだけ助けられるとしたら

迷わず赤ちゃんを助けてくださいって

 

 

でもかわってあげられないんです

 

 

ちゃんと生かすって

覚悟するしかないですよね

 

 

そして最近わかったのですが

遅い

 

夫さんはかなり前向きな人

 

子どもの頃に大病して

家族と離れて病院学校で

暮らしていたからかな?

 

 

私は裕福ではないけれど

甘やかされて育った人

 

 

 

夫さんが前向きなのか

ただ考え無しなのか笑

多分こっち

 

良くはわかりませんが

 

優しいことは確か

 

 

そんな夫さんと

何度か離婚の危機がありました

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんか

ポチッと応援有難うございますラブラブ

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

ひとおしが励みになります

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後まで読んで頂いて

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在ります様に

愛と感謝

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です