今日はなんで夜更かししているのかなぁ~笑

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました

続きを読んでいただけたら幸いですラブラブ

 

 

今日も感動が色々で

 

 

その中の一つ

 

 

約50人位いる中で、一人だけ膝が痛いので

「よつばい」ができず。。

 

それなのに、ヨガ終了後は

 

「今日も気持ち良かったよ~」って笑顔

 

涙でます

 

 

できない動きがあるって辛くないかなっていう

私の思いこみ

 

 

精神力の高い方は

さらに上をいく

 

 

いつも

「できない動きがあっても、カラダは全部つながっているので

動かせる所を動かせば必ず良くなる」とか

 

「ヨガはポーズじゃなくて、自分で工夫するプロセスが進化につながる」とか

 

えらそうなことを言っている自分が恥ずかしくなります

 

 

だから

ヨガを一緒にしてくださるみなさま

 

このブログを読んでくださるみなさまに

 

感謝しかないんです

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんかラブラブ

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

『断捨離®︎』は、

やましたひでこ個人の登録商標です