パツパツの礼服

 

万が一ファスナーがやぶれても良いように

こわ~い

 

暑いのに無理やり上着を着たりして

。。。

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

ありがとうございました

続きを読んでいただけたら幸いですラブラブ

 

 

煩悩だらけのこの私

 

そしてごまかす時はなぜか笑顔になっちゃう

 

がんばろ

今日のミッション忘れないで私

 

「おかあさんのお見送り」

 

 

でも今世で素晴らしい生き方をされていた義母は

極楽浄土は間違いない

やや勝手な妄想

 

 

葬儀って非日常の世界ですよね

 

そしてそしてこんなに大変とは思わなかった!!!

 

今までも経験してきたはずなのに

 

しかも今までよりも簡略化しているはず

 

なのになのになんでこんなに大変なの

 

 

そして91歳父からLINEがきて

「(弟夫婦からの)土産があるからとりにきて」

 

それどころじゃないし~

イライラ

 

 

深呼吸して落ち着けばわかります笑

 

こんなに大変なんて私もわかってなかったから

父にわかるはずがない

 

 

こんな時も断捨離が役にたちました

 

上位概念

 

「させていただいて感謝です」

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんかラブラブ

ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

『断捨離®︎』は、

やましたひでこ個人の登録商標です