トレーナー講習の帰り新幹線中

 

感謝がこみあげてきました

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

全てが感動で感謝しかなくて

 

 

前日まで闇にのまれていた私

 

こんなに勉強してなくてダメな私

カラダもこころも整っていないダメな私

家族のこととか色々問題がおきるのにこの先やっていけるか不安。。

 

 

 

そして、トレーナー講習の日の朝

今まで学んできたことをもう一度見直したのです

 

 

私達に一番影響を及ぼすのは

「住空間」

 

そして影響を及ぼす「三つの環境」は、

「空間」「言葉」「動作」

 

 

私は言葉で自分を「否定」していたなって

 

◎二重否定

「勉強してない」

「ダメな私」

 

しかも「断捨離検定1級に合格したんだから、できていて当然なのに。。」

 

と、自分への過度な期待

 

動機が恐れ。。

 

 

 

自分のごきげんは自分の責任

 

 

教えてくれたのは断捨離

 

今、私はそれを身を持って体験させていただいているんだなって

 

 

 

そして、素晴らしい講習が終わり

愉しい懇親会を途中でぬけ

 

帰りの新幹線

ヨガのグループLINEに生徒さんからのお言葉をみつけたんです

 

そうだった

私がなんで断捨離トレーナーになりたいのか

どんな自分で在りたいのか

 

 

応援してくださっている方々のお陰なんです

 

師やましたひでこ

生徒さん

仲間

スタッフのみなさま

関わってくださっているみなさま

家族

 

 

 

この素晴らしい愛と感謝を一生かけて学んでいきます

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんかラブラブ

『断捨離』ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です