「人生は“思い通り”にはならないけれど“決めた通り”にはなっていく。」

 

これはやましたひでこ師匠のお言葉です

 

そしてこんなことも

 

「断捨離をすると思いもよらないことが起こる」と

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごすぎる

 

 

断捨離するとどんどんすごくなるってことですよね

 

 

やっぱり断捨離は地球を救い、世界の人を救うのね~

 

 

 

そんなすごい方の幸せとは?

 

 

 

 

なんてカッコいいの!!!

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんか?

『断捨離』ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

あなたの一押しで勇気1000倍ピンクハート

 

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

ダウンダウンダウン

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です