「断捨離検定1級試験」に6回目で合格をいただいた滝澤です

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

 

ここまでで3年半かかりました

 

4回目の不合格で次を迷っていた時

東京でのセミナーがあると知り

初めての経験をしてみることにしました

 

その時に出逢ったのが

木村のりこトレーナーです

 

私的には奇跡と想っています

 

そして木村のりこトレーナーの

「断捨離実践プログラム勉強会」を受けさせていただき(2回)

合格をいただきました

 

 

先の見えない世界から

「必ず合格」と確信できる世界へ

 

木村のりこトレーナーの勉強会を受ければ絶対に合格できるという確信がありました

 

そして、合格以上の

人生に大切なことまで教えていただきました

 

 

断捨離検定1級試験を受けようとしているだけでも

素晴らしいです

 

その自分を信じて

 

 

私は、最後の検定試験の朝にわかったんです

 

試験は通過点で手段で目的ではない

 

じゃあ私の目的は?って

 

 

「何があっても大丈夫」が断捨離

 

試験は、深呼吸して

自分を信じて

 

心から応援しています

 

 

断捨離に出逢えて最高に幸せです

 

 

 

 

 

 

一緒にごきげんを目指しませんか?

『断捨離』ランキングに参加中

ぜひポチッと応援お願いします!

あなたの一押しで勇気1000倍ピンクハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

一押しが励みになります

本当に心から感謝です

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

 

いつも幸せで在りますように

愛と感謝

 

 

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です