昨日は断捨離Ⓡトレーナー認定講習の初日でした。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

やましたひでこ公認

断捨離Ⓡトレーナー講習生

そしてヨガインストラクターの

滝澤ゆうこです飛び出すハート

 

 

新潟の周りは田んぼだらけのところから

東京の周りは人だらけのところに

身を置いている時点で

頭は真っ白

 

ここは宇宙?

 

 

講習会はめくるめく時間で

 

やましたひでこ師匠から

直接のご指導

 

はじめは目が合うたびに

(前から二番目の席)

気絶しそうになりながら

何とか持ちこたえ笑

 

 

ひでこ師匠から最初に言われたのは

認定の為の条件は

 

「笑顔」

「素直」

「俯瞰力」

 

これって

人が幸せになる為の条件なのではラブ

 

やっぱり断捨離は地球を救い

世界の人を救うんです

 

 

そこまでは自分の世界

 

だけどだけど

トレーナーになるのであれば

 

すごいすごいすごい

覚悟が必要なんだなって

 

だからこその幸せ

 

みんなが幸せになるお手伝いができるなんて

最高の幸せ

 

 

世界中で読まれている「断捨離」

先日中国でのセミナーでは

何十万人の人が参加

 

とうとう国務でブータンへ

 

 

「第5代ブータン国王」の記事も是非みてください

(ブログ初心者、未熟な私ははりつけられなくてごめんなさい)

 

世界一幸せな国「ブータン」

 

その国王さまとの会談のための国務って!!!

 

 

前から不思議で仕方なかったことが

昨日少し解明した

 

それはひでこ師匠が世界的にもすごい方なのに

なんでそんなに謙虚でいらっしゃるのかって

 

 

そのお話しは明日へとつづきます

 

 

断捨離Ⓡトレーナー講習生になれたのも

応援してくださったみなさまのお陰ですラブラブキラキラ

本当にほんとうにありがとうございます

 

この感謝を力にがんばります

 

 

 

『断捨離』ランキングに参加中

ぜひポチッとして応援お願いします!

あなたの一押しで勇気1000倍ピンクハート

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 

ありがとうございますお祝い

全国の断捨離トレーナーはこちらから

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ
にほんブログ村

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたラブ

 

 

いつも幸せで在りますように

 

愛と感謝

 

 

 

『断捨離®︎』は、やましたひでこ個人の登録商標です。