私は瞑想と断捨離

そしてyogaで

地獄から天国の人生へ

 

 

瞑想ってすごいんです

 

 

 

アンチ=言い訳

傲慢

卑下慢

余計な心配

 

色々な事に気づくけど

すぐに忘れる私

 

エゴちゃんは

マウントとりたがるから

 

 

私って真実に気づくまで

多分すごく時間がかかる人

 

瞑想の先生に
「また~」って笑

 

 

わかった

忘れる

その繰り返しなんだけど


でも大好きなんだよね~

瞑想

yoga

断捨離

 

 

今日分かった気がするのは

自分が幸せごきげんなら

みんなも幸せ

みんなが幸せなら

私も幸せ

 

それもまぼろしか

 

 

でも今は

大好きを追求したいって

 

 

まあやってみようよ

ゆうこさん

 

 

ごきげんの追求

幸せの追求

 

自分の追求

 

 

いつも幸せで在りますように

 

愛と感謝