クレープdeハロウィーン してみました★ | ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ生活に役立つ情報満載です!

みなさんこんにちわ~

さて、仕事中に外国の方のインスタとか企業のサイトを見ていたら
ハロウィンのお菓子やお料理の紹介があったので、
オフィスのキッチンで作ってみました~

とりあえず使うのはクレープシュゼットでもお世話になったCloerクレープメーカー
それっぽい感じを出そうと思ってカボチャチョコペンシルなどなど。
コウモリの絵を描こうと 張り切ってやってましたが上手く描けず

・・・初めてだし仕方ないよね


気を取り直してとりあえず描いて写メることにしました
カボチャは蒸して柔らかく、
写真ではわかりにくいけどクリーム にも混ぜて風味付け

HW1



手前に写っているジャック・オー・ランタンをイメージしてみました




世界のハイクオリティー商品をご提供するショッピングサイト