通勤途中の悲劇・・・ | ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ生活に役立つ情報満載です!

おはよう!こんにちわ!こんばんわ

9月に入り一瞬涼しくなったのもつかの間、また暑くなってきましたね
寝るときは1fだけど窓全開で寝ています。

さて、今日もいい天気なので自転車で通勤片道20kmの道のりをなるべくチャリ通しています

今朝はいつも通り家を出て、二子玉川を通過し3kmほど来たところでプシューッ
案の定パンクいたしておりました。押して戻って二子玉川の自転車屋さんへ持ち込み修理

15分くらいでクイックリーに直していただけました

パンク20160902朝

パンクした写真だけ撮影★

自分で直せるように器具をそろえたほうがいいかもしれない・・・と思った2016年9月2日9:36
写真の後ろは二子玉川RISE