Bettyよ〜♪よろしく〜♪ | ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

ベティーが贈る世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ

世界の高品質製品を提供するShopTheWorldショッピングサイトの情報提供ブログ生活に役立つ情報満載です!

富士山鏡餅みなさ~ん!

あけましておめでとうございます~♪

鏡餅富士山

そして始めまして!晴れ
今日からblogを始めることになった、Shop the Worldの広報担当Betty(ベティ―)よ!音譜
Shop the Worldは、世界の珍しい家電(つまりオモシロ家電)を取り扱っているサイトだから皆マンモスチェック忘れずに~。 おったまげ~!

今回はそんな面白い製品を扱っているオフィスをちょっとだけ紹介するわアップ

社長がアメリカンハンバーガーという、国際色豊かな会社なの!飛行機

そんな中やはり影響されてか?年末年始を海外で過ごす従業員も多く、新年明けてお土産を沢山頂んだけどね全員がチョコレートのお土産だったの!笑 どーせなら土地がよかったわ! バブリー! ぶっとびー! おったまげ~!叫び

そんなShop the Worldを今後ともよろしく~。

ペタしてね





買い物・ショッピング ブログランキングへ