美味い! | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

美味い!

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120904_154855.jpg


あ 何か写真でかい・・・ 皆様こんにちわ また暑いです。ビール飲みすぎのじーちゃんをやんわり止めたプラットです。



こちらのワイン 何日か前にご紹介したものですが すごいおいしので再アピールです。

酸っぱい系ですが 苦手な方も多いのかなぁ 個人的には飲んだ瞬間優しくなれる(!?)感じです。


ワインの木が生えているところは 大昔海の中だったので なんとなーく塩味を感じます

それもまた よい  この酸味・塩味が味わえるのは貴重なんですよー 

皆に飲んでもらいたなぁ


結局は皆さんが ワイン片手にキャピキャピしてくれたら嬉しいんですけどね

中々とゆーかかなり深く難しいワインの世界でした。ワイン

売れ残ってしまったら 一人で飲んじゃおー(それもまた楽しい)



さて 今日はタコを仕入れました。さっぱりしたマリネが食べたくて~ナイフとフォークワイン


相変わらず大気は不安定のようです。急に雨がふったら(降らなくても)プラットに駆け込んでくださいね

今夜もお待ちしていますよ自転車



梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto