新入荷!
皆様こんにちわ★ 相変わらず元気なプラットです。 日がたつのは早いもので・・・
もう8月中旬~ すぐ9月ではないですか!? あーやだやだ
毎日を確実に踏みしめなきゃですね!!
ニュージーランドの白ワイン 初★入荷です。
■イーランズ・エステート/ベビードール・ソーヴィニョンブラン2011
かなり環境のことを考えて作られたワインです。 害虫や除草を ちっちゃい羊さん⇒ベビードールが
やっているとか すっきり辛口 なんとなく羊・・・いや ライチの香りがします。
ニュージーランド
ソーヴィニョンブラン100%![]()
■ガイヤーホフ/グリュナーフェルトリーナ・ベルグフリート2011 1000ml
昨年も入れてた オーストリアのワインです。 この大容量がまた魅力なんですね~
ある意味水のように スイスイ飲めて なおかつ香りもよしな1本です。THEガブ飲み系と名づけました。
オーストリア
グリュナーフェルトリーナ![]()
きっとむんむんした暑さももう少し・・・きりっと冷えた白ワインで乗り切りましょう![]()
休み疲れのそこのあなたっ&今日からお休みのあなたっ
今夜もお待ちしていますよ![]()
梅ヶ丘バールプラット
