新入荷! | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

新入荷!

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120820_143522.jpg

皆様こんにちわ★ 相変わらず元気なプラットです。 日がたつのは早いもので・・・

もう8月中旬~ すぐ9月ではないですか!? あーやだやだ 

毎日を確実に踏みしめなきゃですね!!


ニュージーランドの白ワイン 初★入荷です。

■イーランズ・エステート/ベビードール・ソーヴィニョンブラン2011

かなり環境のことを考えて作られたワインです。 害虫や除草を ちっちゃい羊さん⇒ベビードールが

やっているとか  すっきり辛口 なんとなく羊・・・いや ライチの香りがします。

ニュージーランドワインソーヴィニョンブラン100%ぶどう


■ガイヤーホフ/グリュナーフェルトリーナ・ベルグフリート2011 1000ml

 昨年も入れてた オーストリアのワインです。 この大容量がまた魅力なんですね~

ある意味水のように スイスイ飲めて なおかつ香りもよしな1本です。THEガブ飲み系と名づけました。

オーストリアワイングリュナーフェルトリーナぶどう



きっとむんむんした暑さももう少し・・・きりっと冷えた白ワインで乗り切りましょうナイフとフォーク




休み疲れのそこのあなたっ&今日からお休みのあなたっ

今夜もお待ちしていますよ自転車



梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto