ありがとうございました!
皆様こんにちわ★ 今週末辺りから 夏休みの方も多いのかな?
梅ヶ丘には人がいません・・・
8・9・10の3日間 無事にパーティーは終わりました。今日から普通営業のプラットです。
ご来店いただいた皆様 本当にありがとうございます![]()
特に9日に来ていただいた方々には ご迷惑をおかけしたかもしれません
ごめんなさい・・・
最後に皆で乾杯できて 自分も大変楽しめました![]()
3年目のスタートとしては最高の出だしと思われます。もっと頑張らなきゃですね
これからも 梅ヶ丘のバールプラットとして 努力していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。
ちなみに お盆休み中 プラットはいつも通り営業しています。
皆様のご来店 スタッフ一同お待ちしていますよ![]()
それでは また今夜![]()
梅ヶ丘バールプラット
