ありがとうございました! | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

ありがとうございました!

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120811_160346.jpg

皆様こんにちわ★ 今週末辺りから 夏休みの方も多いのかな?

梅ヶ丘には人がいません・・・


8・9・10の3日間 無事にパーティーは終わりました。今日から普通営業のプラットです。


ご来店いただいた皆様 本当にありがとうございます!!

特に9日に来ていただいた方々には ご迷惑をおかけしたかもしれませんあせるごめんなさい・・・

最後に皆で乾杯できて 自分も大変楽しめましたクラッカー

3年目のスタートとしては最高の出だしと思われます。もっと頑張らなきゃですね

これからも 梅ヶ丘のバールプラットとして 努力していきたいと思っていますので応援よろしくお願いします。



ちなみに お盆休み中 プラットはいつも通り営業しています。

皆様のご来店 スタッフ一同お待ちしていますよ自転車



それでは また今夜にひひ



梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto