帰ってきましたー | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

帰ってきましたー

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120607_105138.jpg


皆さま こんにちわー飛行機 遠くに逃げて 帰ってきました~ やっぱり2日間しかないとドタバタですねあせる



とゆーわけで はい こちら 初★人力車。 この仕事・・・プラットにはできまテンっ




なんとなく 長くお休みいただいてた気がしますが 実質1日なんですね・・・



また そのうち逃亡しますDASH!



あ お土産 ありますよひらめき電球お早めに~




お休みもいただいたことだしっ 今日は120%頑張りますロケット



今夜もお待ちしていますねにひひ




梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto