帰ってきましたー
皆さま こんにちわー
遠くに逃げて 帰ってきました~ やっぱり2日間しかないとドタバタですね![]()
とゆーわけで はい こちら 初★人力車。 この仕事・・・プラットにはできまテンっ
なんとなく 長くお休みいただいてた気がしますが 実質1日なんですね・・・
また そのうち逃亡します![]()
あ お土産 ありますよ
お早めに~
お休みもいただいたことだしっ 今日は120%頑張ります![]()
今夜もお待ちしていますね![]()
梅ヶ丘バールプラット
皆さま こんにちわー
遠くに逃げて 帰ってきました~ やっぱり2日間しかないとドタバタですね![]()
とゆーわけで はい こちら 初★人力車。 この仕事・・・プラットにはできまテンっ
なんとなく 長くお休みいただいてた気がしますが 実質1日なんですね・・・
また そのうち逃亡します![]()
あ お土産 ありますよ
お早めに~
お休みもいただいたことだしっ 今日は120%頑張ります![]()
今夜もお待ちしていますね![]()
梅ヶ丘バールプラット