スカイツリー行ってきましたー☆ | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

スカイツリー行ってきましたー☆

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120524_191253.jpg

皆さま こんにちわ★ 行ってきましたー プレミアムチケットと噂の ”スカイツリー”アップ


実は新しいもの好きなもので・・・にひひ

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120524_202849.jpg


ちゅどーんロケットな感じのスカイツリー 真下から 腰がつりそうな感じで頑張ってとりました・・・


一人リンボーダンスです叫び よかった 腰が無事で・・・



テレビなどで毎日見かけ さぞ人人人で 別に~シラーな方もいらっしゃるでしょう


しかし やはり日本人クラッカー 一度は登るべきですよひらめき電球 写真でご紹介したい所ですが


ここは肉眼でみなければ伝わらない部分多々です。 登らずとも 下から見上げ


ソラマチでプラプラも恐らく十分楽しめます。




日本の職人が集まって作り上げた 電波塔ひらめき電球  一見の価値ありっロケット




さてさて しとしと雨ですね雨



今夜もお待ちしていますよ音譜



梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto