スカイツリー行ってきましたー☆
皆さま こんにちわ★ 行ってきましたー プレミアムチケットと噂の ”スカイツリー”![]()
実は新しいもの好きなもので・・・![]()
ちゅどーん
な感じのスカイツリー 真下から 腰がつりそうな感じで頑張ってとりました・・・
一人リンボーダンスです
よかった 腰が無事で・・・
テレビなどで毎日見かけ さぞ人人人で 別に~
な方もいらっしゃるでしょう
しかし やはり日本人
一度は登るべきですよ
写真でご紹介したい所ですが
ここは肉眼でみなければ伝わらない部分多々です。 登らずとも 下から見上げ
ソラマチでプラプラも恐らく十分楽しめます。
日本の職人が集まって作り上げた 電波塔
一見の価値ありっ![]()
さてさて しとしと雨ですね![]()
今夜もお待ちしていますよ![]()
梅ヶ丘バールプラット

