入荷ですよー
皆さまこんにちわー★ 昨日は2週間ぶりにお休みいただきましたー![]()
やっぱり 定期的にお休みしないと 心も体力もついていけないですね・・・
以後気をつけます・・・。
はい 本日入荷です。新しいお顔もみえますね
□マサーリ/アーニョビアンコ2009
イタリア ヴェネト
ガルガーネガ60%デゥレッラ40%
以前マサーリの赤を仕入れていました。果実味あふれ 印象が強かったので 今回は白を入荷~穏やかな酸 ガルガーネガを使用しているので爽快感を期待できますね
□ムーランド ガサック/テラスド ギレム ルージュ2010
フランス
シラー グルナッシュ主体
プラットでのリーズナブル系の定番ワインの一つです。
何も考えず飲めるワインです。少しスパイシーを感じながらも 優しいタンニン・・・お食事に合います。
□ドメーヌ ド ザムリエ/コート デゥ ローヌ2010
フランス コートデゥローヌ
グルナッシュ シラー主体
レアーな作り手で 中々日本には入ってこない造り手のワインです。 エレガントで丸みのある味わい グラスでしっかり楽しみたい方はぜひっ
てな具合で今週も頑張りますよ~ しかし最近雷雨とか雹とか・・・怖いですね
こんな時期は地元で飲みましょう
さてさて 今夜もお待ちしています![]()
梅ヶ丘バールプラット
