入荷ですよー | 梅ヶ丘「Bar Pratto」

入荷ですよー

梅ヶ丘「Bar Pratto」-120511_165115.jpg  


皆さまこんにちわー★ 昨日は2週間ぶりにお休みいただきましたードクロ


やっぱり 定期的にお休みしないと 心も体力もついていけないですね・・・汗以後気をつけます・・・。




はい 本日入荷です。新しいお顔もみえますね


□マサーリ/アーニョビアンコ2009

 イタリア ヴェネトワインガルガーネガ60%デゥレッラ40%ぶどう以前マサーリの赤を仕入れていました。果実味あふれ 印象が強かったので 今回は白を入荷~穏やかな酸 ガルガーネガを使用しているので爽快感を期待できますね


□ムーランド ガサック/テラスド ギレム ルージュ2010


フランスワインシラー グルナッシュ主体ぶどうプラットでのリーズナブル系の定番ワインの一つです。

何も考えず飲めるワインです。少しスパイシーを感じながらも 優しいタンニン・・・お食事に合います。


□ドメーヌ ド ザムリエ/コート デゥ ローヌ2010


 フランス コートデゥローヌワイングルナッシュ シラー主体ぶどうレアーな作り手で 中々日本には入ってこない造り手のワインです。 エレガントで丸みのある味わい グラスでしっかり楽しみたい方はぜひっ




てな具合で今週も頑張りますよ~ しかし最近雷雨とか雹とか・・・怖いですね叫び こんな時期は地元で飲みましょう音譜  



さてさて 今夜もお待ちしています自転車




梅ヶ丘バールプラット

http://r.goope.jp/bar-pratto